電子遺書

私の遺書を電子日記で表したものです。死ぬまでどうぞお付き合いください。

雨憂いの紫陽花

※英語版タイトル『Hydrangea in the Rain Melancholy』。
※真達の高校は、男子は緑のネクタイで女子はピンクのリボン。
※『雨漏れの水仙(あまもれのすいせん)』の2年前の話。

【花宮 結】-はなみや ゆい-
f:id:AngelRequiem:20210729040734p:plain
サーモンピンクのサイドテール。白靴下。156cm。Gカップ。高校2年生。
暖かい雰囲気で犬っぽい。天真爛漫でドジで難しい事はよく分からない。良い人。
元々は真とはただの同級生でしか無かったが、ある日真に話しかけてから彼女と接点を持つようになり、話を聞いて真のトラウマを治してあげたいと思うようになる。友達にはあまり依存しないタイプ。

【浄川 真】-じょうかわ まこと-
f:id:AngelRequiem:20210729040755p:plain
黒髪ストレートロングヘアの美少女。黒タイツを履いている。163cm。Dカップ。高校2年生。
クールで他人を寄せ付けない雰囲気がある。性格も気難しく毒舌で他人に対して大分厳しい。
3年前に男絡みで唯一の親友に拒絶された事から男が嫌い。基本ぼっち故に友達と見做した同性に依存する傾向がある。
未だにその元親友の事を想っており、「私にはあなたが全てなのに」と心の中で独白するほどには大切に想っている。
明という2歳年下の再従姉妹がいる。

【天木 みのり】-あまき みのり-
《現在》
f:id:AngelRequiem:20210729040821p:plain
茶髪ボブ(3年前)、金髪ウェーブロング(現在)。白ニーソ。159cm。Bカップ。高校2年生。
3年前は至って普通の女の子だったが、現在は訳あってギャルになっている。
性格については、元々は少し明るいだけの普通の性格だったが、現在は訳あって棘々しく高飛車になっている。
《3年前》
f:id:AngelRequiem:20210729040839p:plain
3年前、西野先輩に片想いをしていたのだが、西野先輩は真に片想いしており、告白したら「俺、浄川さんが好きだから」と断られた。
そこから真に対して嫉妬するようになり、とうとう真とは絶交した。今でも真を毛嫌いしているが、真と同じ高校に入ってしまった(理由は西野先輩にフラれた後に好きになった川崎先輩を追いかけるため)。

【椿ヶ原 朋美】-つばきがはら ともみ-
f:id:AngelRequiem:20210729155525p:plain
亜麻色ショートヘア。そこそこ顔が良い。黒靴下。160cm。E寄りのFカップ。高校2年生。
常識人。地道な努力が好きで冷静。結とは高校1年生の頃からの友達。
真の事は近寄り難いと思っていたので、結が真と友達になった時は困惑したがすぐに受け入れた。
高校1年生の頃は女子バスケ部に所属していたが、怪我をしてバスケが出来なくなったので高校2年生からは帰宅部

【美浜】-みはま-
《現在》
f:id:AngelRequiem:20210729235132p:plain
《小学生の頃》
f:id:AngelRequiem:20210729235149p:plain
みのりが小学生の頃に淡く好きだった遠藤から想われていた美少女。茶髪ツインテール(現在は金髪と桃色のグラデ)。157cm(現在)。Eカップ
ただ、腹黒で理想が高いので容赦なく遠藤をフッた。
幸い、みのりは遠藤に対して本気じゃなかった(ただ何となくカッコいいと思ってた程度)ので嫉妬されずに済んだ。
現在は高校を中退し、通信制高校に通いながら動画配信をしている。
ちなみに美浜というのは苗字。

【西野先輩】
黒髪ウルフのイケメン。173cm→177cm。高校3年生。
3年前はバスケ部に所属していて、部長だった。
爽やかで明るく、気配りも出来る性格。真に片想いしていたが為にみのりを振ったが、その後に自身も真に告白してフラれている。
そこからはケジメをつけるために真の進学予定先を第一希望〜第三希望まで聞き出して、その3つを避けて県外の高校に進学した。

【川崎先輩】
坊主頭で普通顔。175cm。高校3年生。
真達と同じ高校の先輩。野球部所属。
単純で熱血な性格。3年前、西野先輩にフラれて傷心のみのりとサイゼリアでご飯を食べた。
みのりに想われている事には全く気づかない程に鈍感で、密かに真の事が気になっている。

【雪門 正也】-ゆきと せいや-
童顔イケメン。170cm。高校2年生。
穏やかな雰囲気。弱気で女々しいが、優しく誠実な性格。妹が1人いる。
結の片想い相手。

【遠藤】-えんどう-
みのりの小学校時代の好きな相手だったサッカー好きのイケメン。茶髪。
本人はみのりに淡く想われている事に気付かず、美浜に片想いしてたが容赦なくフラれた。

雨漏れの水仙
https://angelrequiem.hatenablog.com/entry/2021/07/30/220036